パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > 2009年07月

真・最近の記事V1.1

Home>2009年07月  TotalPages1



この記事の編集

Sat2009.07.11

07/11を思い出す

は、恥ずかしい・・・


この考古学ブーストの服を着るとなんともてれくさーーくなります
自宅内では(年も考えず)短パンで過ごし、
近場のコンビニならそのまま買い物にも行ってしまうくせに

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Fri2009.07.10

07/10を思い出す

三人娘露店場所

 
相場考えず(調べず)陳列してたりするので『高い!』って時には一声交渉してみるのも手ですよー。中の人がいる時には(数時間後にログチェックして)値下げされるかも。
フレもなく商会にも入ってないキャラがメインなため、人が恋しくなった時にバザーをしつつスク茶や白茶を見て過ごしてます。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み 攻略ヒント 三人娘表 三人娘 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Thu2009.07.09

07/09を思い出す

07/09海域変動のログ


「休み」に入る前に「SSだけ準備し文章後回しにしてた」エントリーが幾つかありました。
「んー、どういう文章書こうとしてたんだっけなぁ・・・」
たかが1ヶ月前の事なのですが・・・、頭をひねりつつ08/20記載。

海域が安全やら無法に変わる様になってから、安全な方向にばかり航海します。
出来るならば安全海域だけで行動したいのですが^^;;
冒険の発見をコンプしたい気持ちもあるのでソレも叶わず(涙)
アフリカ辺りを通る時は、心臓がバクバクを高鳴り検索で色の付いた名前があると「爆発するのではないか?」と思える高鳴りになります。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Wed2009.07.08

ダッシュだぜ~!

風獣のお守り


赤枠アイテム=移動できない邪魔な品
イベント報酬なレア品=今後手に入るか判らない貴重品
邪魔にも大事にも思える不思議なこの品を使ってみる事にいたしました。
普段の航海で、ケープの前からセビorリスが大体30日
なので、少し手前の上陸地点「アフリカ南岸」の前でクリック!!
ケープ前、方向を決めたら急加速も珍しく(笑)使いました。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
攻略ヒント 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Tue2009.07.07

たなぼた

新妻の証


はいはい、世間一般では本日はたなばたですYO!
カップルの日って感じですよね~ぇ
アチコチでハートが飛び交っていそうな日ですよね~ぇ
ソロな独り身には堪える日です
メラメラと嫉妬の炎が燃え上がりそうです。

雨降れよ!と外を見ると良いお天気です。はぁ・・・
ホントかなり嫉妬したくなる遭遇もあったのですが、その件は胸に秘めておいて・・・

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Mon2009.07.06

もっと遊びを!!

黙示録に語られる大河


鋳造R12達成したので貴金属優遇になって【砂金→金】を行うつもり・・・

アムスからなんとな~く@webの陸路を使いヴェネに移動してきて
なんとな~く受けてしまったクエは・・・
ヴェネで引き受け→ナポリで情報収集→バスラ付近で発見
今度はカイロからスエズへ@web陸路を使う事になりました。


この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
攻略ヒント 三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sun2009.07.05

ショップのお得意様になる

あれ?最大耐久減ってた?!


昨日と同じような修行内容を経てR11達成。ブーストで+1して
R12【名工の大工道具】白い鉱石(1)、鉄材(1)、木材(1)


この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sat2009.07.04

茨の道

小型生物/クサリヘビ小型生物/クロテン


縫製はRに合わせて修行内容も上がっていくけれど
鋳造や工芸はR8辺りから(カテ連打で1港で行う場合)同じ内容になります。
ハンブルグでR7の青銅+R7のアルケブス銃を作ったり
(鋼を用意してR9マスケット銃を作る事もあり)
リューベックでR8の真鍮の製造を行ったりウロウロうろうろ・・・
間にオスロに立ち寄り冒険したりウロウロうろうろウロロ・・・

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Fri2009.07.03

鋳造修行開始

複製した青銅像


交易用キャラの目標は生産を全て15にする事。
(家具生産が可能な様に)取引Rを10にする事。
一つ目の生産=縫製が15になったので、本日からは鋳造上げR9になりました。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Thu2009.07.02

嵐の前ぶれ

07/02カルカッタの相場


昨日は睡魔と闘い
限界ギリギリで落ちまして「さぁ・・帰るぞ!」とINすると交易所前は人だかり
「相場いいのかな?」と覗くと生糸は120↓状態。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Wed2009.07.01

時間と相場合わず

07/01のヤーディン相場


貸金庫の仕立て道具消化するまで織るつもりでいるのですが、INした時あまり相場が宜しくない事が多いです。
暇つぶしに冒険クエを東南アジアで行い、ついでにとチラっと見ると・・・89%
しかし言語がなく面倒!しかも20以上購入量が減る

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

