パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > 2009年08月

真・最近の記事V1.1

Home>2009年08月  TotalPages1



この記事の編集

Mon2009.08.31

鬼教官?!

083109-035802_R-01.jpg


体験版キャラ養女の艦隊クエに参加はしてないけれど、丁度近くに居てSSに写ってた新人さんとも親しくなったので、時々少しづつ交易のコツ等を教え込む。
コンボを教える為に名産を北欧から幾つかお届け&説明。
吹っかけが成功するまでアチコチ移動。(この辺イスパ港多くて助かったw)
交易Lv20になった瞬間です。その後毎日コンボをしてる様子。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sun2009.08.30

3日間カリブ滞在

082909-012927_R-01.jpg


船を貸しました。
軽クリッパーは海事Lvあって返って来ても自分は乗れないんだけどね!
どっちも★3、軽クリは専用艦(高層見張り台)付きだった記憶。
前世の時の想い出深い品。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Thu2009.08.27

3対3

082809-012521_R-01.jpg


カナリア沖にて検索、PK3名・MYキャラ3名(1艦隊)

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Wed2009.08.26

実は私凄いんです!

082609-121410_R-01.jpg

 
昨日の修行で作ったカロネをのせて体験版養女で海事
この時点ではまだ船側砲2基な商用フリュート(NPC物を改造し砲室と船室を増やした)

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
大航海時代Onlineオンラインゲーム

Tue2009.08.25

Nカロネ量産中

082509-173433_R-01.jpg

 
ただただ黙々と・・・ひたすら修行dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц


この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
大航海時代Onlineオンラインゲーム

Mon2009.08.24

三人娘本格復帰

082409-052646_RS-01.jpg

 
体験版キャラの養女でやっていると、お金を使い放題できる本体が懐かしく思える
どーにも初期状態から巧く資金を増やせないようで(汗)
メインは貯金○○○Mあるのに1M増やす為にチマチマ丸1日掛けるのがバカらしくなって来たっぽ。
メインが1日で移動できる距離を3日も4日も掛けて移動する事にもΣ(´□` ) ハゥ
更に仕様変更あった急加速の効果を知りたくてウズウズ・・・

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
攻略ヒント 三人娘表 商会 三人娘 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sun2009.08.23

読者として挨拶

082209-222355_R-01.jpg082509-171133_R-01.jpg


遭遇できてお話もできたら「もう友人だよね?!」と勝手にこのお二方はメニューのリンクに入れちゃいました。怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sat2009.08.22

体験版にて再開

082209-055429_R-01.jpg


(ーー;).。oO(フレなし・商会未加入な常にソロ艦隊で復帰してもなぁ)
と言う思いもあり課金再開を悩んでおりました。
そこで、暇だったある日体験版キャラでIN!作成後10分程度でナンパの声。
メインな三人娘達は2ヶ月間誘われなかった商会に忍び込み!

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Fri2009.08.21

DQ9していたら・・・

ドラゴンクエスト9を3回ほどクリア
1回目は80時間1500以上の戦闘回数。2回目は20時間249の戦闘回数。
クリア時の称号「超神速エース」はプレイ時間11時間59分以内に本編クリアで取れるらしいので、3回目はそれを目指す!!
が、3分ほどオーバーし12時間2分(実際の時間はリセット連打したし10倍近いかもw)

DQ9地図クリア後の世界では(クリア前でもやれるけれど)
←のような宝の地図を手にいれて、地図上の赤い×マークの位置にある「隠しダジョンを発見→探索→ボス倒し→レアアイテムGET」ってのが主な遊び。

この宝の地図の場所を推測するのにかなりハマった!
ヒントになる地形を探し「ココ!!」っと言う場所を推測。見事正解した時の嬉しいこと。

サルベージスキルを取得したくなった


この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み つぶやきブログ

Sat2009.08.08

暫くお休み中

「どーせマイナーなサイトだしぃ」と理由も告げず
1ヶ月程お休み(未更新)しておりますが、みなさまはお元気でしょうか?
実家の母が入院したため、ちーーっと忙しく遊んでられない状態となっておりました。
家を守る女手が倒れ、男だけになるとテンヤワンヤです・・・orz
そっちはひと段落ついたので、(疲れで体調が少し狂ってますが・・・)
予約して届いていたけれど手を付けれず居たドラクエ9を今はやってたり致します。
INする時間作れても3垢分課金するのは勿体ないのでお休み続行中です

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
つぶやきブログ

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

