パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > 2010年02月

真・最近の記事V1.1

Home>2010年02月  TotalPages1



この記事の編集

Wed2010.02.17

初ランキング入り

2010-0216-0900.jpg2010-0216-0910.jpg


たぶん、最初で最期になるだろうな。
交易名声&合計名声の獲得ランキングが11位だってさ~
三人を均一に育てるをしていなければ、
もっともっと何度も載ったと思うんだけどね~

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Tue2010.02.16

子育て週間

1265048621_07050.jpg1266041651_01643.jpg


ハートが飛んでいるバレンタインバージョン♪を前回の撮影分と並べてみた。
また少し成長している?!で、でも今月は更新(先月より)マメじゃないと思うのだけどー。
DOLのバレンタインロットは貰い損ねちゃいました。
日曜日だけ1日だけ限定配布なんてさぁ~、土日は元々リア=家族優先するからIN低いしさぁ~。
バレンタインだもん!家族優先度めっちゃ高まるもん!
ゴマすってオダテテご機嫌とって・・・動きを見張って監視して(謎)

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 三人娘裏 三人娘 大航海時代Onlineオンラインゲーム

散った私の恋路(リア事実編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事の編集

Thu2010.02.11

散った私の恋路(ネタ仕様編)

021110-034253.jpg


ねぇねぇ!聞いて!!聞いて~!!
毎日TELLで挨拶くれるボウシさんと待ち合わせてデートしちゃったの~♪(*'-')フフ♪
実際にはアイテム受け渡しの待ち合わせ
まずは、人があまり居なくて二人っきりになれる景色の良い高台へ連れて来られ。
その後はリス内をアチコチ移動し、そして・・

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Wed2010.02.10

人の恋路は邪魔したい

021010 122134


バザ三人娘もイベント参加してきました。ポイントに貢献です。
本日1回のみセビバザ巡りし購入品のみで2,360ポイントとなりました。
表娘が2,900ほど、裏娘が3,000ほどのポイント達成してた記憶。
本当はどれかのSETにコンプさせたいのですが、ログがごっちゃになっていて(最初にメモしなかった為)どのSETがどれを納品してないのか判り難くなってしまってます。
記憶をたよりに買いをすると被ってる頼りない頭・・・orz

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘 イベント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Mon2010.02.08

表三娘全員交易64達成

020810-061008.jpg020810-061326.jpg


堺に共有設定して999個×3になった後1回交換を行い帰国する様にしてます。
積載にまだ空きありの場合は長崎のバザーで満タンに極力する。
そーして「さぁ!帰ろう」と長崎を出て直ぐの事。NPCに開始白兵の位置で強襲されました。
2垢がNPC上納を所持しているのに。その2垢が同時に白兵。
上納使えない事に焦る焦る。何が起きてるのか一瞬判らなかったです。
白兵なってない先頭提督甘夏はR1ではあるけど外科所持してるのに使う事も思い出さず
南蛮品とられると被害が大きすぎ

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 攻略ヒント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sun2010.02.07

柚子が援軍?!

020610-233254.jpg


この頃時々起きるんだけど、なんで勝手に追従切れるんだろう

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 三人娘の悩み 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Sat2010.02.06

ハタハタはた、、、、ハテ?!

020610-204114.jpg


最近ですね。飛び込みで【無所属】商会に新人が1名増えたのです。
その新人さんの質問『船についてる旗って、船が大きくなると旗も大きくなりますか?』

「旗?ハタハタはた、、、、ハテ?!」
言われるまで船に旗がついてるなんて気がついてなかった(σ´・ω・)σYO!!
確認にと船アップしたら、これって国旗なのねー。

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
商会 三人娘表 三人娘裏 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Fri2010.02.05

南蛮貿易優遇

020410 230636


兼ねてから依頼していた「南蛮優遇付きの船」がガラック造船技師様から届きました。
ちょっとした経緯があって
【無料+管理+1な過去イベ品「魔法使いの首飾り」付き】と成ったホクホクな品でございます

南蛮優遇は管理技術R10必要です。
私の表三人娘は管理R8なので、頂いた魔法使いの首飾り(アクセ)と先日の赤福袋品が必須。
どちらも過去のイベ品なので手に入らない可能性大ですが・・・

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 三人娘表 攻略ヒント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Thu2010.02.04

ネコは食べない

020410-042050-k.jpg


会話形式のbolgにいさま観察誌の『オーガスタにゃ。』が魚売りをしてるのを発見!
『中の人は寝ていたけどウチはがんばったにゃ!』
という事ですし、私が横に餌を置いたのにもきっと気がついてくれたはず!
(;´-`).。oO(餌には気がついたけど、私には気がつかずかも?)
お辞儀以外の手書きエモはし忘れちゃったけどね!
いつも読んでるサイトのヌシに遭遇すると嬉しくなっちゃいます。
本当はお友達なれたら更に嬉しいんだけど^^;

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
イベント PK 三人娘表 三人娘裏 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Wed2010.02.03

海の生き物はバザにいる

020310-074305.jpg


釣りも採集もせず、バザーを漁るだけで結構稼げる物です。
支援バザーを行って下さってる方々【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
鯖対抗戦と言う事で多くのバザーがセビ港に待機して下さってます。
安価で支援の為のバザーを開いて下さってるのですので、どーかどーか小銭稼ぎに買占め→NPC売却などぜず、感謝の気持ちを持ちイベントの為に有効利用しましょーね

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 イベント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Tue2010.02.02

バスラまで72時間

013010 204301020210 065737


【アレク→アテネ→マルセ→セビ→バスラ→バスラ奥地で発見】と言う流れの冒険クエ
引き受けてセビまでは情報を得たのですが、その後造船したり部品作ったり、バスラに着いた時はリア日数で3日経過してました。
なんかもー、バスラが遠い!遠い!!

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

Mon2010.02.01

裏三人娘達の要望

1265048621_07050.jpg


1月はよく頑張ったよ!24更新してる(σ´・ω・)σYO!!
この樹も少し成長したっぽい気がする。気のせいかなー?樹の精かなー?

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 三人娘裏 大航海時代Onlineオンラインゲーム

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

