パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 逃亡生活200日仮想世界の話 > 日記 > 逃亡生活200日

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>逃亡生活200日



この記事の編集

Sat2010.01.16

逃亡生活200日

011610-081928.jpg


ちゃむいちゃむい、ちゃむくてヌクヌクなお布団が恋しい~
っと、温もり求めて眠り姫になっています。はい

DOLで遣りたい事多くて忙しいはずなのに、裏とバザの娘たちは副官ボーナス200日消費したいし

お布団もヌクヌクになれず、ガタガタ震える寒さで寝るに寝れず
結局、バザ放置(PFに溢れ生産で利用できそうな品)しつつ日記書いたりしております。
NPCに自分が売却した場合の値段設定です。
新規な学生さんが巧く利用して熟練や小遣い稼げればな~程度
日記が書き終わった際はNPCに売り片付けるだけの話。
生産が面倒に感じない方ならば学生さんじゃなくたってどうぞどうぞ利用下さい。
(いや、ちと、買った方が謝ってこられたものだから・・汗)
ロンドンで放置したり、リスで放置したり、副官ボーナス200日消費旅しつつ、場所を変えて放置してるのに、このキャラ達とはフレでないはずのボウシさんが毎回目の前にいます。
世界のはてへ逃げても捕まりそうな気がしてきました

副官ボーナス消費の為の200日は
長崎→サバイPF→リマ→(カテクエ受けて)→リオデジャネイロ→(カテクエ受けて)→サンジョルジェ→(カテクエ受けて)→リス→(カテクエ受けて)→ハングルグ→ロン→(カテクエ受けて)→リス→(鶏ペットクエ受けて)→ヴェネ→(カテクエ受けて)→マルセイユ→(カテクエ受けて)→→→→
依頼書を使わずに出ているクエの方向へ方向へと進み
まだ50日くらい残ってたようなorz 疲れて飽きて一旦中止してます。
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘裏 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

柑橘系専用GPSがヅラに搭載されてるので、
どこへ逃げてもムダです^^
頭の反射光はエコなので、あなたのお家にもおひとついかがですか^^

GPS・・・いつのまにそんなものを・・・
でも、今日は追っかけてきてくれない。寂しいようなε-(´・`) ホッの様なw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/103-888daac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

