パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 限度を超えに注意仮想世界の話 > 日記 > 限度を超えに注意

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>限度を超えに注意



この記事の編集

Thu2010.01.28

限度を超えに注意

012710-171743.jpg


ボウシさん事桂梨乃から頂いちゃいました。
『いつもお世話なってるお礼』とか言ってましたが、お世話した覚えがないです。
毛を抜いた覚えはあるので、そのお礼かも?(。-∀-)ニヒ♪

冒険の合間や沈没船探索時、絡まれて生き抜く為陸戦練習してて「軍人職でない為」鎧などの防御がどうしても低めになる。
(;´-`).。oO(今度作らなきゃなー)と思って居たのです。
でも、これ、、、私にとっては面倒臭い感覚あり!植物油がね!!
植物油を目的に採集や調達をしてない時、草が取れて→植物油生産。って事はするのですが、目的品は別の物なので、最終的には捨てて帰ってくるの。
採集担当が裏三人娘なので、積載少ないんだわさ・・・

後2個お届けある自作出来るまでは大事に倉庫の飾りにしておきます♪ 012810-055334.jpg【残る二娘を交易64にする】が当面の目標です。
64になった際の商大クリッパの部品を用意しようと思い立ち

【大ガフ・大スクウェア・大ラティーン・大マスト】などには材料に【強化ロープ】と【加工木材】が含まれてます。
この強化ロープの材料の一つ【サイザイル麻】はネデorベネの開拓地でのみ購入可能。(又は採集)

柚子はネデキャラだし~と張り切り作り、
どの子の所持品もSSの様に【所持品枠限度一杯ロープだらけ】なっちゃいました。
1.5Mでバザ放置してみたり「大~」な主帆関係を作ってみたり、それを4Mでバザしてみたり~
売れて減って行ってます。資金は増えて行ってます。が、、、EXPの入らない行為を1日中・・・



2010-0128-1600.jpg-オマケの話-

冒険娘こと甘夏の財宝R7+7ブースト
言語娘こと柚子の探索R8+4ブースト
交易娘こと蜜柑にいつか錬金術を取らそうと考えて続けてまして。

「あっ!協力し合えば達成できるかも?」と桂梨乃にチラっと洩らした所
『誰だれと誰だれも誘ってあげてー』と数名の名前を伝えられ、早速その数名とフレを結び、後日全員の時間が合う時に行う事になりました。
予定はまだ未定でございます。

そんな関係でフレとなりリンク追加【じぇいさっと⑥】おでぶキャラが可愛らしい方で御座います。

特に本文ではリンク追加した報告してませんが、いままでもフレとなった方のblogはチョコチョコと追加しております。こっそりひっそりと・・・

関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 イベント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/114-f2d84e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

