パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 儲かりまっか?仮想世界の話 > 日記 > 儲かりまっか?

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>儲かりまっか?



この記事の編集

Wed2011.10.19

儲かりまっか?

X1-2011-1017-100638-044-2.jpg

東南アジアと南蛮がSETで安全になってくれたので(危険に戻ってしまった)インドから立ち去ります。お別れの挨拶に酒場の娘さんと飲み交わすと・・・。
『KOEIは(色んな意味で)センス(間)が悪い』と遠まわしに娘さんが告げてくれました。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この服(ハッピとウチワ)を配ったのは秋ですし、
投資ロットでかぼちゃ頭配って、
更に今同じ物くれる「Liveイベント/ハロウィン2011」開催。
倉庫パンパンなのに同じ物くれるイベはやる気が起きません(σ´・ω・)σYO!!

(。=`ω´=)ぇ?クジがある!って???
でも、それ1%の確立の鎧でしょ?1%ぢゃ、オソロ装備不可確定だもん・・・。 X1-2011-1018-101901-048-4.jpgこうやって見ると南蛮って儲かりますよね?
4垢だと4倍儲かるんぢゃないかと思えますよね?

でも、実際・・・


X1-2011-1018-101901-048-3.jpg同じ品を全員で貰ってしまった為暴落し売り場に困ったり・・・。調整しないのが悪いんですけど^^;;
1000個づつ南蛮へ運び1垢目が(南蛮優遇ありで)1,200個と交換されても、2垢目は1,000個、3垢目は800個、4垢目は600個、っと在庫が減る分交換率も減る。
在庫が増えるまで待機?!んー、それも時間の無駄の様な気が・・・。あっ!でも私の直後に交換しようとした人がもっと大変ですね(*_ _)人



投資紳士のおかげで貯金は減っているんだけれど(大金儲けるのは後回し予定)
今回の目的は貢献度を全部MAXにする事。
MAX達成後は50個づつ交換のブメをして、南蛮優遇船作成に使うアジア技法書を頂く事。
(ついでに交易品メモリアル埋め)
さてさて、お偉いさん何回呼んでくれる事でしょう・・・。そして必要枚数貰えるのだろうか。
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

提灯だす
この間持って帰ったら125%
3垢5500個で550mぐらいなったじょ
ウマウマ

+( ´艸`)

( ´ノω`)コッソリ

うちと違い儲かってますなぁ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/141-cd810476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

