パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > ケチな殿様。気前良いフレ。仮想世界の話 > 日記 > ケチな殿様。気前良いフレ。

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>ケチな殿様。気前良いフレ。



この記事の編集

Fri2011.10.21

ケチな殿様。気前良いフレ。

台湾・華南、交易品メモリアル埋め


DOL+1というDOLのツールご存知ですか?
測量を使ってると自分の位置がMAPに表示される交易MAPに便利な機能が沢山ついたツールです。
「○○」を材料に使って作れるものは?と検索できたり、逆に作りたい物から材料&作成場所を調べれたり、「○○」スキル所持の副官は?と調べれたり
造船(強化)する際、何を材料に使うかを指定すると完成予想数値を計算してくれたり
とっても便利なツールだと思います。

で、その配布先にあるDOL Tick Shooterも便利です!
ログを監視して「~を発見」「~がLvUP」などの言葉に反応してSSを撮ってくれるツール
blog書きする人には便利です!!
9回目やっと一人お呼ばれつまり36回に1回お呼ばれ・・・。

最初のSSの様に交易品メモリアルはサクっと埋まりました。
なんせ凄い回数ブメってます。交換率下がる5回なんて1時間しないうちに達成しちゃいますし^^;;
でも、ほんと、呼ばれる回数が・・・低い!
ご褒美もランダムだし、アジア技法書必要数集めるのは夢また夢な気がしてきました。


在庫が低い(R上げしたかった適当な)種類だけど、50個で1個(1日の最初なら7個)程度なあまり喜ばれない交易品運んでたから呼ばれないのかなー。

整理してきなさい寝落ち姫が「消費アイテムだから、それ持った状態で後は荷物一杯にしておけば貰えるよ」と裏技情報?教えてくれたのですが、、、

寝落ち姫情報は間違い?修正はいった?
何度クリックしても←な台詞と『整理してきて』を言われます。
それとも、この言葉の後(何も貰わず)ブメるとか?何かあたしが間違えてるのだろうか・・・。


もうね。あまりにも呼ばれないし、使わなそうな品ばっかくれるから飽きた(σ´・ω・)σYO!!

ドック拡張
飽きて別キャラでバザ放置してたら、商会のお友達が・・・
『いつもお世話になってる』と貴重な品をくださりました。
<(_ _*)> アリガト お世話したっけ?
(相手の欲しい物持ってた場合無料で渡してたりはしてます)


で、機嫌よくなり再開する気になり表娘でIN!

貢ぐ君GETです!(嘘)突然しらない方からお声(Tell)が・・・
『あのー、これ邪魔なんで受け取って下さい』
耳を疑いながら、目を点にしながら、受け取っちゃいました。
これを縁にフレつないで置くとか忘れちゃった(σ´・ω・)σYO!!


関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 三人娘の所持品 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/142-d9063194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

