パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 使う予定は無い仮想世界の話 > 日記 > 使う予定は無い

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>使う予定は無い



この記事の編集

Fri2011.10.28

使う予定は無い

フリゲート1後衛型ボンバルダ1

この2隻の小型と中型の船は、先月の大海戦の前に作成したんです。
先月交易娘所属商会会長が『今回はN狩りでやろうと思う』と言ってたので
(;´-`).。oO(運よく出れるチャンスがあったらな~ぁ)なんて思いながら・・・。
でも、交易娘は海事嫌がってやってないので兵器技術や砲術さえない位。
『でれる人?』と問いかけられたのに「はい!」と言えないまま、そして新品なままな船。

兵器技術がない私に合わせたOPな船を選んだ訳ですが・・・
小型は、帆数値がMAXからめっちゃ遠いし・・・
中型は、これ船員数・・・あれ?これぢゃ・・・あれ?フルファイアーに遠いよね?あれ?幾つあるべき?
どうも完璧に失敗品な気がしてるこの頃。ま、まだ再強化分の強化可能だけど。
っと、久々にイスパが参加となる大海戦が本日より始まりました。

わたしは、火曜日のメンテの間に行った歯医者での治療した場所がこの数日痛くて痛くて
歯の痛みから頭まで痛くなってきていて、最悪な状態。
なので実はヒジョーーーにご機嫌斜め。商茶の挨拶も無視したい位。
雑談も返事を考えるのが嫌!
一応、返事もしているし挨拶もしてるんだけど、時にトゲあったら(*_ _)人ゴメンナサイ

何もしたくない気もするし、何かに熱中しちゃえば痛み忘れる気もするし
でも、熱中できないし、寝れないし、痛み増して来てるし
取り合えず、裏娘でマグロ釣り&木の実調達させ、交易娘の保管&調理上げを行い
ボケーっと釣りして過ごし、もくもくとつくり、1個2500バザって更にボケーっとする。
痛みに耐え切れなくなると無言で落ちて(離席)いる日々でございます。

保管や調理は+5する消費アイテムあるから案外R低かったのだけど、、12と13まで上がりました。
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘裏 三人娘表 三人娘の所持品 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

+みてますのに

最近、更新がありませぬよ。。。ひそかにチェックちゅう。

大学実装でやりたい事多すぎて、書く暇が・・・
そんな時間あったら単位単位・・・そんな現在。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/145-a7007e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

