パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 100通学の義務w仮想世界の話 > 日記 > 100通学の義務w

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>100通学の義務w



この記事の編集

Sun2011.11.13

100通学の義務w

応用棟(基本生産技術1)

大学=スペシャルスキルが実装され、当然参加しております。
スペシャルスキルをSSと略した会話が商茶などで見られるのですがー。
blog書きしている私にとってSSと言うとスクリーンショットの略。
『SSなに入れた?』なんて風に言われますと、画像の方が真っ先にあたまに浮かびます(つω`*)テヘ
100論文達成100回論文提出するまでは一定の回数ごとに大学に呼ばれる為
応用棟(基本生産技術1)や黒字貿易などをしながら提出回数だけこなしました。

もっと効率よく単位貯めれる物もあるよーですが、4垢が同時にやれる内容というと限られてしまい、単位回数は稼げても、単位合計は少なく終わってしまったと言う・・・。はぁ・・・。



勘違いなお祝い国イベントも世界周航も行ってない為、交易Lv解除以外本筋のイベントをわたしは体験してきてません。
(記載11/22)今は内容も忘れた位な頭でござーまして^^;;
覚えているのは教官たちの漫才が面白かった事(つω`*)テヘ



んー、全然単位が足らないよ
先頭船な甘夏は速度UP系を入れてみたのですが、甘夏は冒険娘でもあるので学問+な物も入れたい所。その手のスキルは修行内容がマゾイので(11/22現在)まだ達成してません。

交易娘な蜜柑には、取引+な物を入れたいよーなor大成功UP系入れたいよーな。多分大成功UPの方を選ぶ予感。


残りの2垢は普段のスキルさえ言語と生産程度なので、強襲率低下を入れております。バスラ→カリカットまで一度も強襲されない時もござーました。便利です♪

関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 イベント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/149-fb8f961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

