パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 回避OP導入後・・・仮想世界の話 > 日記 > 回避OP導入後・・・

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>回避OP導入後・・・



この記事の編集

Tue2011.11.15

回避OP導入後・・・

見張り役?

海賊回避OP導入後、無法だろうと危険だろうと気にせず進んでいたのですが、
自分にマークもなにも無い為
(;´-`).。oO(本当に回避されるのだろうか) と 少々不安に思いつつ対人上納や非戦紙を握り締めたまま航海してました。勿論海域ごとに検索もおこなう。
この日までは色ネさんは検索にさえ登場しない位だったので不安なままでした。

ああ、もう完全に安心!確かに回避された!ww
一番遣りたかったけれど危険海域を何度もうろつく事になるから遣れなかった冒険を思いっきり進めれます
いままでの安全海域だけで行動すると言う制約の中でも十分遊べておりましたが、、、制約なく自由に動けるのは更に遊びたい盛りとなりそうです。
もうblog更新の暇なんて無い(σ´・ω・)σYO!!(ぁ

登場3回まわってワン!併走される

この後、2chに「海賊回避OP利用者リスト」として晒されちゃいましたけどね

ん~、しかし!!
回避OPが見た目で判断できない為、とりあえず初見な色ネさんは近づいてグルグル確かめなければ成らないこの状態って・・・なんだか・・・チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
PK 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/151-6d8b2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

