パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > イレーヌに使われ作るコース料理仮想世界の話 > 日記 > イレーヌに使われ作るコース料理

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>イレーヌに使われ作るコース料理

スポンサーサイト


この記事の編集

Mon2011.12.05

イレーヌに使われ作るコース料理

ボケな猟師

Liveイベというと、最近はチョット魅力的なアイテムをバラ撒いてくれてる気が致します。

その場(港)から動かないでも済むイベの場合はバザ娘も含む12キャラで行い。
動くけれどそれなりな品を貰える場合は表娘4名と裏娘4名で行っております。
今回のLiveイベは何度と無くイラッ!とキレそうになりつつ8名で進めてきました。
同じ作業を繰り替えさせられる事が"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

「マガモの胸肉」がランダムで登場するまで何度もクリックさせられたり
スープの際にはボルドーを中心にドーバ2回・カレー1回と行かされる点。その度にボルドーに戻る点。
ドーバとカレーは目と鼻の先なんだからさ!一度にまとめて下さい。
パリで頼まれる料理にしても、全6種類まとめてお届けでOKだったらイライラ感減ったと思う。

手間の割りに最後のスペシャルくじは1回(-公- ;) チッ そんなに食い意地は張ってない!

で、目的だったスペシャルくじ!の結果

甘夏「国家貢献勲記 50枚」が当たりました。再度話して受け取りましょう
蜜柑「交易技能上級教導書 10冊」が当たりました。再度話して受け取りましょう
柚子「非戦密約の覚書 5枚」が当たりました。再度話して受け取りましょう
養女「非戦密約の覚書 5枚」が当たりました。再度話して受け取りましょう


柑橘「豪商の秘伝 20冊」が当たりました。再度話して受け取りましょう
檸檬「豪商の秘伝 20冊」が当たりました。再度話して受け取りましょう
酢橘「交易技能上級教導書 10冊」が当たりました。再度話して受け取りましょう
娘父「交易技能上級教導書 10冊」が当たりました。再度話して受け取りましょう


んー、前回のくじもだけど、くじ運なさすぎ(。´Д⊂) ウワァァァン
非戦OP使ってるわたしにトレード不可な非戦密約2回とか・・・全員に当たるならOP暫く切るとか可能なのに。せめて先頭船な子なら使えるのに。
めったに動かない裏娘達にトレード不可な豪商の秘伝(ふっかけ100%成功)とか・・・交易娘に当たるならめっちゃ利用なのに。

ダンジョンでの入手な(自力不可な気がする)増築物が1個くらいは出て欲しかったなー。
交易品>消耗品>装備品>船部品>書類の順で欲しい!(でも、どれがどの名称なのか覚えてないw)

見た目装備な杖
見るからに美味しそうな「お菓子の杖」
後々のイベントに役立つとか言う話だけど・・・期待はしてない。

うちの3+1娘たちは常にお揃い装備
誰かが壊れると全員の分を考え作り装備してます。
この杖のオソロ可愛いから暫くしていようかな♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
イベント 三人娘表 三人娘裏 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/156-691ba94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

