パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 防御力UPをしたい仮想世界の話 > 日記 > 防御力UPをしたい

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>防御力UPをしたい



この記事の編集

Tue2012.02.07

防御力UPをしたい

今月の月替りフィレンツェレシピ

今月のフィレンツェの月替りレシピを作成してきました。
材料は「絹生地20・レース40・金糸50」
絹生地はヴェネに投資した人ならば交易品で登場しますが、本拠地なので一部の方限定。
レースは作るのも買うのもEUで可能。金糸は商会開拓街で出てれば・・・。

私はこれらの材料(レース以外)を商会ショップを倉庫代わりに置いてあるので買い戻して作成。
『材料分けて♪』っと声掛けて下さればおわけします。

表娘4名で作り、4名でお揃い装備しようと思ったのですが、あまりにもお姫様っぽいドレスが・・・
普段安物な服を着てる自分には借り物装備に見えて恥ずかしくて着てません^^;;
2012年02月04日の表娘Lv状態
レベルが56以上になったら開始可能なLv制限解除。行わないとLv60で止まってしまいます。

2012年02月04日の4垢目の・・・
冒険の場合、必要な発見物を発見してあれば、リスでNPCと会話するだけの様子。
早くやっちゃいたいんだけど、全員揃ってやりたくて4垢目が追いつくのを待つ状態。後一寸!しかし結構遠い。



この頃、ダダン商会では19時頃のIN状況などで【ダンジョン好き少年主催で、ロン発リマ中層ダンジョンツアー】が時折開催されてます。
時々追いつきたい4垢目で参加するのだけど、参加してる他の人に比べ断然防御が低い!

防御100鎧「防御:100」でぐーどる検索『白銀飾甲冑 17M』を発見。
レシピWIKI見ると『+白の錬金薬液(8)+学者のアミュレット(1)=復刻白銀飾甲冑』となる様子
『復刻白銀飾甲冑 防御100 50M』も売られてます。

学者の~は所持してたので復刻白銀飾甲冑17Mを買い
「強化してないと震えがくるダダン専属錬金術師」に復刻白銀飾甲冑の生産の依頼をしてみる

売られていた50Mの復刻白銀飾甲冑より攻撃力の高い品が完成♪


1Mで購入ん~、でも、復刻白銀飾甲冑は海事職装備なんだよな~。
冒険Lvを追いつかせたいから戦わすのだし、
冒険職で戦う方が冒険経験値も入るからなぁ~。
今着れる良い物無いかな~。と「鎧」でぐーどる検索。

普通のは攻撃力25・防御35らしい品(4M~10M)
なのに、これが1Mという格安で一番最初の部分にある。桁間違えたんだろな

普段使ってた鎧だって防御45~50だったのだし、攻撃力が加わるんだから、、'`ィ(´∀`∩ ご購入


えっと、防御力・・・
ブーツ100は作るとして、愚者100は無理だし
(;´-`).。oO(ぇ・・、錬金再開する気がないし、再開すると冒険止まっちゃうモン!)
あと、何か入手しやすい良い物ってなんだろ・・・。


追記:上記を購入した時点で
「白杆魚鱗甲♀ 耐久100 正装度10 攻撃力20 防御力70 突撃+2 剣術+2 収奪+1」
をずっと以前に重慶(秦良玉)ブメして貰ってあるのを忘れていたと言う
あ、でも、あの服はモヒカン兜では装備したくないんだよな~。もっと可愛く着たい!
防御ソコソコ有る可愛い頭装備って何あるんだろ・・・。
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/188-44776899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

