パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 胃の痛い日仮想世界の話 > 日記 > 胃の痛い日

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>胃の痛い日

スポンサーサイト


この記事の編集

Wed2012.02.15

胃の痛い日

X1-2012-0215-005524-385-1.jpg

毎月、商館維持のため11時半~12時まで待機してます。
平日は特別な用事が無ければ可能です。土日祝日は家族の目を盗み隙を見てなら可能かも…でも、家庭不和の元になるのでやりたくない。
でも、結局やる人がいないので・・・。先月も(日曜だけど)11時50分頃慌ててINしたのよね。
「やらないもん!」っと思ってても、気になって胃がキリキリ&不眠になる。

(;´-`).。oO(あたしって結構繊細だったんだわ~)

先月も今月も、商館有りの最下位さんが動かなかったので穏やかでした。
夜中に少し追加納品した為ダダンはビリから4番目になってますが、本当だったらビリ3位693ポイントでした。 最下位がビリ2位を追い越すのには特別納品書25枚必要。
ビリ2位も追い越されない為に数枚使用し、更に追い越す為にビリが数枚使い、ビリ3位も念の為と補充に数枚。
イタチゴッコになって結果合計使用枚数跳ね上がらせるよりも、今月諦め来月奪還とした方がきっと使用枚数は少ないのかも?!
毎月見張るために時間取ったり、胃が痛むよりも、、、って思うこの頃。
過剰在庫になったベルベットジュストコールも所持品圧迫だし^^;;
みんなが維持のために団結し、みんなで待機してるのなら良いのだけど、奪還の日から今日まで見張りしたの私以外にいたっけなー。
奪還の時だって『奪還しましょう!!』言い出した副会長当人さえ見張りしなかったしな~。

胃がまだ少し痛む・・・、数日寝不足してるんでかなり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・してるかも。
関連記事
スポンサーサイト

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
商会 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

│・ω・)…

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/194-7045450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

