パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > もっと遊びを!!仮想世界の話 > 日記 > もっと遊びを!!

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>もっと遊びを!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事の編集

Mon2009.07.06

もっと遊びを!!

黙示録に語られる大河


鋳造R12達成したので貴金属優遇になって【砂金→金】を行うつもり・・・

アムスからなんとな~く@webの陸路を使いヴェネに移動してきて
なんとな~く受けてしまったクエは・・・
ヴェネで引き受け→ナポリで情報収集→バスラ付近で発見
今度はカイロからスエズへ@web陸路を使う事になりました。

@web陸路使うとさぁ・・・取引スキル上げにと暴騰してても買った商品を購入価格で片付けてくれるもんだからさぁ・・・損なしに取引上がる!っと多用しちゃいますw

地理/ユーフラテス川アムス→ヴェネ(回航書4枚+費用66,400 約83分)
カイロ→スエズ(回航書2枚+費用480,000 約30分)

アムス→ヴェネは日数こんなに掛かったら航海の方が早くないか?
追加してスエズ→バスラも欲しい!


ハンブルグで鋳造修行中の事です。
周りにいらっしゃる方々も殆どが鋳造修行中の方々でござーます。

sayで『Rいくつ~ぅ?』とおっしゃってる方がいらしたのです。
まるっきり知らない・お初の方が挨拶も抜きにして馴れ馴れしい言葉使いだったものですから・・・
(・・*)。。oO(身内同士の会話だよね?)と考え聞き流し
いつもとおりの行動、鉱石を買う→酒場に移動→生産&回復。
っと生産中にtellで『Rいくつ~ぅ?』とさっきの言葉を丸々同じで言ってこられたのです。
生産中だったのでちょっと見落としまして2~3回問われていたようです。
(ーー;).。oO(ああ、アタシに聞いてたんだ・・・)
交易所に鉱石を再度買うために戻ると
sayで『無視されちゃった~ぁ』と会話していらっしゃいます。

気持ちの上では
「ごめんなさ~い。私への問いだと思わなくて~」と声掛けようと思ってはいたのですが・・・
実際、本音を言えば
「挨拶もなく、名指しでもない、誰への発言か判らないよ!」
「生産中ログも流れるし、tell見落とす事だってあるだろ?」
「それを無視とか言う前に、挨拶は必須だろ?!礼儀だろ?!」
っとイライラ

とまぁ・・・心の中で思ってるわけですから「ごめんなさ~い」とシタデにでる発言が躊躇われ、結局怒るでもなく話しかけるでもなく放置のふりして退散

嗚呼・・・これだからアタシはフレもなく何時もソロなんだ
もっと心に遊び(ゆとり)を!!
と、思った一件でした。
関連記事
スポンサーサイト

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
攻略ヒント 三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/29-91905e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。