パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 07/09を思い出す仮想世界の話 > 日記 > 07/09を思い出す

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>07/09を思い出す



この記事の編集

Thu2009.07.09

07/09を思い出す

07/09海域変動のログ


「休み」に入る前に「SSだけ準備し文章後回しにしてた」エントリーが幾つかありました。
「んー、どういう文章書こうとしてたんだっけなぁ・・・」
たかが1ヶ月前の事なのですが・・・、頭をひねりつつ08/20記載。

海域が安全やら無法に変わる様になってから、安全な方向にばかり航海します。
出来るならば安全海域だけで行動したいのですが^^;;
冒険の発見をコンプしたい気持ちもあるのでソレも叶わず(涙)
アフリカ辺りを通る時は、心臓がバクバクを高鳴り検索で色の付いた名前があると「爆発するのではないか?」と思える高鳴りになります。 どうしても焦る(汗)安全海域ですれ違っても手が震え心臓が高鳴ります><
プレーヤーに攻撃されると言うのがどーにも苦手(恐怖)

なら、なんでこのゲームをやってるのよ?!

家庭用のオフゲ大航海が好きで、それの延長程度に考え、
『PKの出来る(PKされる可能性のある)ゲーム』と知らずに最初の課金を行ったのですよねー。

体験版のLvを開始した日に達成したためロクスッポ説明も見ず・・・
課金2日後にPKに会い、それを知り辞めようと思ったのですが、親しい人(元相方)ができたので続け。
その人に振られたので辞めようと思ったのですが、その人とお揃いにする為レイブンジュストコールを3着用意していたので勿体無くて辞めるに辞めれずいる現在です。


07/09カナリアPK
地理/プリンシペ地理/ベンゲラ海流

07/09ケープ付近PK
07/09ケープ内PKアフリカ辺りのクエをしようとすると、
必ずの様に色の付いた方々が検索に引っかかり、ホラー映画を見るよりも恐怖!!!

残っていたSSを見るとこの辺の冒険クエを行っていた様子。
移動先海域の検索SSには色ネさんが毎回載ってました。
その割りには海域での遭遇をしてないらしくSSはなし。(遭遇した記憶も勿論なし)

そーいえば、このキャラ達に変えてから一度も遭遇(襲われ)してないような。
削除したキャラでは(相方さんと一緒に行動していた頃は)アフリカ周辺1回通過=1回遭遇な率で襲われていたような。


地理/セントマリー岬植物/熱帯スイレン

鳥類/カンムリヅル海洋生物/セミクジラ
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の悩み 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/32-e05da797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

