パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 織る気満々だったのに・・・仮想世界の話 > 日記 > 織る気満々だったのに・・・

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>織る気満々だったのに・・・

スポンサーサイト


この記事の編集

Mon2009.06.22

織る気満々だったのに・・・

+18商大きゃらっく


商大くりっぱーに比べて約300積載が減っちゃいます><
非戦闘な私にとっては最大の船!
「どーーーーーしても+18!どーーーーしても☆☆☆な強化を!」
船大工に知り合いがいないのでLvがまだ一桁の頃から探し回りました。
まだ管理技術ひくくて、船スキル有効ではないですorz
6/20のカリカット相場
元々Lvが高くて生産もカンスト間近なキャラがあった分
「早く生産R上げしたい~」とウズウズズ
カテ3を貸金庫に999枚・3垢それぞれの所持品に200枚づつ買い込み!
仕立て道具は3垢の貸金庫に999+所持品に200づつ!
イザ!カルカッタへ!!GO!!GO!!
クエを酒場娘に報告して貰うためにカリカットに立ち寄る

トレード代用のバザー57日間の旅
こーいう時に限って相場が美味しそうになっている
57日後リス目前と引き返してました(笑)
クエ報酬で家畜取引+2帽子を三人で貰い、リスで休憩がてらバザー(1個2M)
1時間後戻ると完売してました。

カリカット→リス(急加速なし・強化フルリグドセイル*3)で57日
セイロン→リス(急加速有り・強化フルリグドセイル*3)で53日
ジャカルタ→セビ(急加速なし・改良フルリグドセイル*3)で63日

急加速、消費の割りに・・・
カテを上記のごとく買いあさった癖に弁当代をケチろうと考え中
(長距離航海中は常に↑左SSのようにトレード代用のバザしてます。)
(1垢にこの手の荷物集めて所持品枠節約。トレードだとOKなど押す回数が多いんだもの。決してぼったクリ用じゃないですので^^;;)
関連記事
スポンサーサイト

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘の所持品 攻略ヒント 三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/4-a202b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

