パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 期待高まる24時間仮想世界の話 > 日記 > 期待高まる24時間

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>期待高まる24時間



この記事の編集

Tue2009.12.15

期待高まる24時間

121409-214800.jpg


夜中にINし、太陽を見たら眠くなる生活になっているので暇でヒマでひまで・・・
開発チームより(09/12/14)「アカウント共有倉庫サービス」の機能を強化します
っとの発表がありました(σ´・ω・)σYO!!

・本仕様変更により、“交易品”以外のアイテムを使用した生産でのバランスを考慮し、
一部のアイテム価格や生産レシピを調整します


ってな部分が「ベルベとか~」どうなるのか不安ではありますが、他にも儲ける手段なんて沢山ある訳ですし、貸金庫が常にカツカツで困っていた私としては「便利になるな」と大喜びしております。
つか、ベルベって・・・
カリカットまでは定期船使い、生糸港へは回航使い、
良相場時間のみINをし、織れる良相場となると商茶や挨拶も無視して無言で織り、
相場が悪くなると落ち(時給報告自慢だけは時折会話)
仕立てがなくなると回航と定期船でEUに戻る。

知り合いでこんな行動な人が居て、
「う~ん、何か違う・・・」って感じがフツフツと沸いてきてまして・・・

(他にも思う事は幾つかあるけれど)
オンラインゲーム=チャットゲームだと思うんだ(σ´・ω・)σYO!!

121409-232300.jpg予約したパッケのお届けは16~18日
『お近くの配送センターへ配送』した旨のメールが届いたので思ったよりも早く到着するかな?
でも、課金切れるのは22日だったよーな。


1ヶ月分のプレイチケットも含まれているし、課金切れてからアップグレードとなる予定。
元々イベントなどは即座に開始せず情報が集まった頃ひとより1歩遅れて進めるタイプ。
当面は商茶で情報に耳を傾け、普段とおりの行動をしている予感。



この頃ずっと何してたんだっけな~

【表三人娘達】は冒険45達した後冒険は一先ず停止し、交易Lv解除イベを終わらせ、管理技術をR7~8にして船スキル有効にし、大型ガレオン(冒険Lvで乗れる船)副官室付きにて副官強化しつつ、交易カンストしちゃおうか冒険再開しようか
そーんな状況。PFはインド。

【裏三人娘達】は表から貰った交易品で入港許可を名声で貰い、現在の勅命は運河2種含め終わり、最初は冒険名声の為に地理と美術を中心に冒険し、学問も全部所持しているが、最近は採集調達→調理や工芸で加工が担当と成りつつ、副官ボーナスが200日貯まると行動するのは相変わらず
そーんな状況。PFはサバイ。

【バザー娘達】は表から交易品貰い、名声での全入港許可を貰ったところ。PF弄るために(荷物整理がつくと)移動する事はあるけど勅命を全部やるかは疑問。(きっとやるんだろうw)
そーんな状況。PFはアフリカ。

表三人娘のインドPFに青い鉱石が貯まっているから、裏三人娘に巨大な岩を拾ってこさせ、インド無法が終わったら名匠の鍛冶道を作りに行こうと考えてたな。
《名匠の鍛冶道具1~2=青い鉱石20+巨大な岩20+湧き水30》
まだ特別な武器を所持してないから使わない品なんだけどね^^;;
関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
イベント 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/82-323b0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

