パンくずリスト 親子カテゴリ完全対応版

Top Page > スポンサー広告 > 嵐にも暴落にも負けず仮想世界の話 > 日記 > 嵐にも暴落にも負けず

真・最近の記事V1.1

Homeスポンサー広告日記>嵐にも暴落にも負けず



この記事の編集

Fri2010.01.08

嵐にも暴落にも負けず

010710 022636


耐波ある船は嵐の中もつっぱしれる訳でしてー。
今回のお船は耐波11ござーますので、嵐の中も突っ走れるのですがー。
動きますと船員が次々に居なくなります。
追従が切れないので複数垢ですとそれだけで便利だったりするので動かない事にしました。
動かないで居ると今の所船員さんは減らないで済む様です。

010810 015119010810 040006 010810 044441


過去船を作って貰う時は先にJB部品を用意万端整え頼んで居たのですが、
先日船をリセット強化した際は何が必要か判らず、付いた数値により変更があるとの事でもあり、珍しくショップ検索して部品購入を致しました。
その際、提督室がお安いのがなく(4Mのが有ったのだけど移動したら完売していた)10M以上!!
船大工さんにお尋ねすると『提督室は沢山使う船がある』っとの事。
アデンで作り売ろう!っと、その方向に向かうクエをしつつ移動。40個以上作りました。

リスで5Mでバザ離席すると1時間後完売しておりホクホク。
ロンで5Mでバザ放置し就寝し、起きた時ログ確認するとピース造船技師様が10個近くの買占めをしてます。更にTELL『在庫幾つある?有るだけ全部買い取りたい!』っとの事。
在庫21点、計100Mで買い取られました。40個が1日2日で完売するとは思わなかった。

リセット強化に掛かった部品代と
その時同時に購入した商大くりっぱ(急加速+工作室)(追加で専用艦=副官室盗り付け)
それらの代金が全て回収できたっぽ

010710 030553
アデン立ち寄ったので南蛮にお持込する品はインドの品。
サファやルビーは50個=14個になるのですが
元値考えると微妙ですね。
(だって結局イモの方が・・・元値が・・・)



010810 194454010810 195942
ジャカルタ→セビ52日
熟練175/200副官船あり満載気味


商大くりっぱ入手済みですから、先頭船操作役のイスパな冒険娘甘夏を優先的に64目指そうと思ってます。あっ!でも、、キリ良くする為に全員伊達様でのLv解除イベ終わった後のお話。

010810 202557
種子島を交換で受け取り、耐性ある港で順番に同じ様に育つ様50個づつ売る。
耐性あるのに気がついたら暴落してました。
(ログ確認すると、暴落後200~300個売ってたようです)

関連記事

この記事の編集
DOL・ブログ ←ランキング参加中!ポチって下さるとハゲみになるかも・・・。
三人娘表 大航海時代Onlineオンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://day2day2.blog46.fc2.com/tb.php/96-22db936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め記事(作成途中)

現在作成中、気が向いた時にちょこちょこと書き足す予定です。

DOLの遊び方(基本の基本編) キャラ作成時の話や航海学校入学前に遣りたいクエの話
DOLの遊び方(基本編) 質問される事などを今後思い付いたら追記予定。
DOLの遊び方(転職編) スキルを習得する為、スキルRを有利に上げる為、、
未作成DOLの遊び方(入港許可編)
未作成DOLの遊び方(商人編)
未作成DOLの遊び方(冒険編)
未作成DOLの遊び方(軍人編)
未作成DOLの遊び方(南蛮貿易編)
未作成DOLの遊び方(FS造船編)
未作成DOLの遊び方(貢献度編)

著作関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Lc.ツリータグリスト

Lc.ツリーリンク

TB People



大航海時代関連blog Ping

Powered by Ayapon RSS! オススメ 行政書士検索 キャッシング

育たない樹

RSSリンクの表示

